作品集CD #1『ほうほうの世界 It’s ho-ho-land』

.
.
.
.

1st edition
                     (1/15 06)
. 
東京時代の私を、岩手の風土が7年間、育んでくれ、出来上がった音楽です。出遭った方々にいただいた感動が音になっています。
  M1 サンシャイン グッド ライダー
  M2 ほうほうの子守唄
  M3 空も 光も 風も
  M4 今は涙が
  M5 山家暮らし(yamaga-gurashi)
  M6 内緒にしておこう

.
.
.
.
.
2nd edition
     (9/15 07)

一部オーバーダブを加え
曲順、ジャケットを変更しました

 M1 Sunshine, Good Rider
 M2 今は涙が
 M3 空も 光も 風も
 M4 内緒にしておこう
 M5 山家暮らし(やまがぐらし)
 M6 ほうほうの子守唄


     オリジナル版は発売終了しました





復刻 『ほうほうの世界 リマスター版』

在庫がなくなってから『聴きたいから作ってくれ!』というご要望が届き復刻しました。
ジャケット写真も新しくしました。

CD音源をリサンプリングしてリマスタリング、気付かなかった不具合を調整しながら、M6の『ほうほうの子守唄』はストリングス等をリミックスしました。
サンプリング・レイト192khzでの編集で奥行き感は増したようです。

四月の支援コンサート以来、新しい自分のライブ音楽を感じていて、
カヴァー楽曲を録りためています。     (8月 ’10年)


出逢えた存在の 届けてくれたものが 音楽に

作品がCDという形になるにはkumokazeさん始め大勢方々の協力が在りました。

皆様に聞いていただき、それぞれの楽曲も進化するようです。
ライブ演奏でも取り上げています。
音源編集も制作当初に気が付かぬ不備などを修正できるようになりリマスター版に仕上げました。それは錯誤の結果の技術的な知識だけでなく、
生活の中で出会えた方々の有難さ、可愛い花達や風景が届けてくれた様々なものが反映しているように思っているのです。
機会があったら、是非聴いてみてください。     復刻 リマスター版   \1,500-